容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

失敗した〜

  1. 2011/09/09(金) 02:21:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:2

今まで携帯で投稿してた記事が

全く反映されてませんでした 涙

確認しなきゃだめだにゃ〜(^o^;

日曜夜ずっと熱が40度のままで

救急に電話したけど

朝外来に来てください

って言われちゃって

朝まで寂しくてブログ書いてたのに〜

今も頭ガンガンです

寝なきゃ〜

20110909022114

てすと

  1. 2011/09/09(金) 01:51:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
にゃ

20110909015159

うへー

  1. 2011/02/28(月) 20:39:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

最近またインできずにいます(/_\;)

でもみよを忘れないで〜(〇>_<)

最近は朝早く起きて

コーヒー飲んでまったりしてから

仕事に行くので

夜早くに寝ちゃう(~ヘ~;)

今週はインしゅるぞ〜

あ、最近ア○ルについて

友達と飲みながら語り合った結果

実はすごく気持ちいいんじゃないか!

なんて思っちゃった 笑

ネットで見たら

男性の場合は女性くらい気持ちよく

なるんだとかならないんだとか 笑

気になるぅぅぅぅ

みなさま御感想お待ちしてまぁす♪笑

みよも痔が治ったら考えてみます 笑

ちなみに切れ痔(´Д`)

20110228203916

顔写真〜(´ω`)

  1. 2011/02/18(金) 14:30:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日は昔から仲良くして下さっている方と

ご飯に行きました〜(*´∀`*)

みよっちはお寿司よりも

焼肉がいいにょ〜(/_\;)

叙々苑〜(しつこい?)

カッパ寿司でもいいけど 笑

サイゼリアでもいいけど 笑

最近またインできていないので

今日か明日はできたらいいなぁ

でも金土の夜って女の子沢山いるから

みよの事なんて見てくれないもんね(@_@;)

どなたか会いに来てくれるなら

インします 笑

それにしても女の子のサムネ画像

かわいすぎりゅ(◎-◎;)

何か目を引く写真を撮らなくては〜笑

リク待ってます 笑

20110218143006

雪〜(*´∀`*)

  1. 2011/02/15(火) 17:06:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日はホワイト バレンタインになりましたね(^^ゞ

事故とか大丈夫だったかな?

みよっちは以外とスノボ、スキー得意なので

雪は大好き〜(o^∀^o)

逆に水泳、ダイビングも大好きです!

でも1番は卓球・・・笑

昨日みよは輸入品のお店でめずらしいチョコを買って

お客さんに渡しました(^^)v

でも男の人は食べてくれないんだろうなぁ〜

いいもーーんだ

最近AKB板野ちゃんが好きなみよでした(*´∀`*)


DTIブログって?

次のページ
close